☞webshop☜

死者の日のガイコツファブリック

前回の買い付けジャーナルでもご紹介したガイコツの生地をサイトに更新しました〜

 

tombolablog-calavera

 

どれも50cmからのカット売りですので、用途によってご注文いただけますよ!

 

幅は110cmのものがコットン。幅が150cmはアクリル、ポリエステルなど

素材もイロイロ。価格も少しずつ違います。

tombolablog-calavera

tombolablog-calaveratombolablog-calavera

 

これらの生地はメヒコでも10月にしか出回らないので、

他のシーズンでは入荷はございません!

たくさん種類も揃いましたので、リメイクの達人または初心者の方もいかがでしょうか??

ガレリアはいま、生地屋さんみたいになっております。

 

死者の日のファブリックは コチラ!
死者の日のファブリックは
コチラ!

 

 

 

過去のブログでも、現地の死者の日アルター(祭壇)をご紹介しましたが

これらの生地はその祭壇作りに使われます。

 

祭壇で必要なものが紹介された画像を発見しました!

Screen-Shot-2014-10-31-at-8

 

こちらは墓地の飾り付け

Altar-día-de-los-muertos-infografia-2

 

 

 

 

 

そしてこの死者の日のファンキーかつファンシーな生地を使ったアイテム。

 

30cm四方(に少し足りない)コットンハンカチーフ。

歌って踊って恋をしてるガイコツたちの絵柄は、

飾ったり小さいラグとしてもお使いいただけます。

tombolablog-calavera

 

このサイズの生地に目一杯!

中綿を詰めた、高反発なクッション。両面、絵柄がちがいます。

tombolablog-calavera

 

 

 

コチラの円筒状のものは…….

tombolablog-calavera

 

さすがメヒコ!トルティージャを保温していくバッグでした!

tombolablog-calavera2

 

お弁当や7インチレコードにもバッチリかもしれません!

 

 

 

最後はパッと見何かわかりませんが、大きなポケットのついたエプロンです。

tombolablog-calavera

これも種類イロイロでオススメです。

 

 

 

 

 

まとめてガイコツどもの日用品は

ガイコツ雑貨日用品はコアチラ!
ガイコツ雑貨日用品はコチラ!

 

 

 

 

 

 

先日、お伝えしましたタケリアの閉店ですが

来週の日曜日は特別にこんな日になります。

1213 tacos

 

いつ再開するかも決まってませんが、トンボラのタコス、

これを機会に一度食べてくださいませ〜。

 

 

 

 

 

 

明日はジョンレノンの命日ですが、彼の曲より思い出すジョンの曲

 

マークおじさんにもらったらしいギターは

マーク・リボーらしい音がしてますね!