☞webshop☜

サパティスタのアイテムと、タケリアからのお知らせ

まずお知らせです。

8月から営業していましたタケリアですが、

残念ながら年内で一旦クローズすることになりました。

tombolablog-minamisemba

 

 

タコスが美味しかったらイケる!という見通しの甘さと、

雑貨民芸品部門が忙しく、なかなかタケリアの宣伝や集客に手が回りませんでした。

 

スタッフの慎太郎君が一人でキリモミして、頑張ってくれたのですが、

予想以上に売上が芳しくなく、早い決断をお許し下さい!

 

12月一杯までは営業しますので、

皆さん一度、本物のメキシコのタコスを食べに来て下さいませ〜!

tombolablog-tacos

 

 

 

久々にサパティスタのアイテムがイロイロ再入荷!

tombolablog-zapatista

 

品切れだった”No A LA GUERRA”(戦争反対)や、新しく入荷したポスター

tombolablog-zapatistatombolablog-zapatistsa

tombolablog-zapatista

 

どの絵も素敵です!

 

以前のブログでもご紹介しましたが作者はベアトリス・アウロラさん

tombolablog-zapatista

 

使い勝手のいいリングノートも新しく入荷しました。

tombolablog-zapatista

 

久々に、定番のバンダナも赤黒入荷!

tombolablog-zapatista

tombolablog-zapatista

プリントがずれてますが気にしないで下さい〜笑

 

こちら三つ編みのラモナがプリントされたエコバッグも1200円にプライスダウン!

tombolablog-zapatista

 

などなど

ルチャリブレの赤ちゃんスタイはコチラ!
EZLN サパティスタの抵抗しつつ可愛らしいアイテムはコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

風の強い日は思い出すこの曲

こんな映像あるんですね〜 ビックリ。