夏のTシャツコレクション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8/20火 21水 22木と三日間夏季休暇を頂きます。

申し訳ございませんが、この間の通販の発送と電話等のお問い合わせは

23の金曜日以降となります。

何卒ご了承くださいませ。

地道に店舗にも新商品が並んで入っております。

なんとか夏の間に入荷したTシャツ群を更新いたしました!

まずは4年ぶりにサンクリストバルに行きましたので、たくさんサパティスタのTシャツが

入荷しております。

定番のデザインですが、シンプルかつ秀逸ですので
現在も惹きつけられるデザインです。めでたく??25周年!

おなじみマノネグラとマヌチャオもサイズが揃いました!

メーカー曰くちょっとボディの素材がよくなったとか。

チョポの入り口でTシャツ屋台を出してるルーベンにオーダーしてます。

人気の”Tortillas” TシャツもNEWカラーとサイズが揃っています。

トリコロールカラーのメッシュキャップも意外に爽やか?

サンクリからDFに移住したDJ EPHOWのオリジナルアイテム。 メキシコのラッパー”Bocafroa”のバックDJも努めています。

そしてやはり! トンボラといえばルチャリブレのTシャツ。


“Lucha Urbana”の人気デザインにブランニューデザイン。
今でしたらサイズが揃っております!

ステッカーも大量に再入荷。

2006年から付き合いがあるデザイナーのオディン。 彼のデザインセンスが好きです。

と、ここまではメーカーと長い付き合いのアミーゴスですので、

価格据え置きで頑張っていますが…….
(どのTシャツも日本国内では当店でしか扱っていないと思われます)

こっちは価格が上がってしまいヒジョーに申し訳のないADIOS Tシャツです。

今年からメキシコのインフラ率は急速でして……
とくに前大統領のときからのガソリン値上げによる、繊維原料の価格上昇は諦めてください!

現地メヒコでは影が薄いですが、日本のNJPWマットでは大人気の

「ロス・インゴー」Tシャツとキャップも入荷しました!


そして世界中の女性のシンボルになりつつあるフリーダのTシャツもかっこいいです!

7月はソカロで面白いイベントがありました。またブログに記します。

フリーダの雑貨類はたくさん新入荷がありますので、また改めてご紹介します。

どうやら今年の異常な暑さは秋まで響くそうです。

ぜひメヒコらしいTシャツやキャップで残暑を乗り越えましょう〜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コード入力 *