☞webshop☜

tortillas トルティージャシリーズの再入荷です

明日から12月で真冬突入ですが、季節外れのTシャツが再入荷しております。

tombolablog-tortilla

メキシコの主食であるトウモロコシをアディダスの三つ葉マークに見立てたデザイン

“tortillas”のTシャツ。

 

こちら以前、ブログでも書いたサンクリストバル在住、

HIPHOP&CUMBIA DJ EPHOWのオリジナルデザインアイテム。

 

tombolablog-tortillas

昨年までサンクリストバルのセントロに、TrueKeというショップを構えていたのですが

現在はクローズ。

そのため”tortillas”のアイテムはメキシコ国内でも入手困難です。

 

サルバヘ(野蛮)な風貌と違ってキッチリしている彼は、

今回もちゃんと注文分をメキシコシティまで送ってくれました。

tombolablog-tortillas

 

カラーが白黒灰色のモノトーンだけですが、トウモロコシのイエローが引き立つ感じ。

レディースボディもございます。

tombolablog-tortillas

 

トートバッグも再入荷。シンプルなカラーになりました。

tombolablog-tortillas

 

メッシュキャップもあります。

tombolablog-tortillas

頭のサイズを選ばないアジャスター付きです。

 

今回も在庫は多くないので、日本はおろかメヒコでも入手困難な

トルティージャシリーズ。

 

着用して、嘘くさいメキシコ料理店でタコスを注文して欲しいですね!

トルティージャはトウモロコシでできてるんですよ〜と。

 

 tortillasのアイテムはコチラ!
tortillasのアイテムはコチラ!

あと最近ブログにショッピングカートを直接貼り付ける事ができるのを知ったので、

試しにやってみます。

これでオーダーが増加すれば、ブログにカート機能を追加していこうと考えていますので

またご意見をコメント欄などに書いていただければ幸いです。

 

 

 

 

今何かと話題のキューバの大好きなコーラスグループ”los Zafiros”

店主もよくDJでかける曲です。

独裁者が高圧政治を敷いていた国から、このようなラテンアメリカ中から愛される軽音楽が産まれるでしょうか?