定番アイテム再入荷シリーズ 【ルチャリブレ&Wajiro Dream】

今年もメキシコからたくさんのルチャドーレスがやってきます!

今日は大阪大会ですが、なんと前売りチケットは全て完売とか。えらい人気です。

店主が考える現在最高のルチャドール、マキシモも再来日。

ということで定番のルチャグッズがいろいろ再入荷しております。

CMLLのオフィシャルマガジン ”Estrellas” 昨年の9月と10月号です。

来日するルチャドーレスの情報をたくさん掲載。

A3サイズでオールカラーでカッコイイ写真が満載です。

こちらは人気の80年代の雑誌 “Lucha Libre” デッドストックがたくさん入荷いたしました。

また珍しいプラ人形やビンテージのフィギュアも更新。

そしてコロナビールのノベルティだったゴム製のキーホルダーも再入荷しました。

特におすすめはコチラのノートブック。

今のルチャの告知ポスターはパソコンで製作されていますが、

こちらのノートは昔ながらの活版印刷の技法を用い、ハンドメイドで作られています。

奇跡的にオリジナルの石版を所有する印刷所”Flores Imprecions”

このお爺さんが生産しております。

チャンスがあれば当時のオリジナルに近いポスターを発注しようかと、考えています。

最後は変わらず人気を誇る”Wajiro Dream”のポーチもたくさん種類が入荷しました。

もちろんルチャ以外の、フリーダやグアダルーペなども入荷しています。

Wajiro Dreamのオーナーでデザイナーのパコさんが、昨年11月来日していました。

大阪には店主宅に1週間滞在し、奈良や京都なども楽しんだようです。

息子とパコさんと、万博公園内の民族学博物館へ。

彼が帰国してから気づいたのですが、様々な場所にタギングならぬ

大きなステッカーを貼っていきました。

我が家の松屋町と島之内に集中しています。

(FaceBookより)

何か日本に爪痕を残したかったのでしょうか??

東京でも

(FaceBookより)

ステッカーなので剥がされたら終わり。いつまであるかわかりません。

見かけたらラッキーですね!

4歳でリングデビューしたミスター6号。中学生になって野球部に入ったのでプロレスからは遠ざかってしまいました。


とにもかくにもプロレスは奥深い「底が丸見えの底なし沼」です

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コード入力 *