☞webshop☜

願望成就のお祈りアイテム

そろそろ年度末の足音が聞こえてまいりました、、、、。

 

 

 

もうすぐ来る春、なにか新しい事を始めるのに
ピッタリ??な 、お祈りアイテムのご紹介です!

 

 

 

 

まずは新入荷の
願いが叶う「魔法の石けん」シリーズ

 

 

 
特筆すべきはそのオモシロパッケージ!

見ての通り、石けんを使ってみた男女のビフォーアフター

 

 

 
こちらは世紀のプレイボーイと金ピカピカ包装

 

 

 

 

死神サンタ・ムエルテの石けんも!

どれもかんなり強烈なハーブが配合されているようで、
鼻にビンビンくる香り!
コチラから見てハボン!

 

 

 

 
人気の「神秘のキャンドル」も7種類入荷しました。
可愛いデザインがガラス筒にプリントされています。

こちらはキツツキがハートを突いているイラスト
「私を見て」とのメッセージ

 

 

 
こちらは「七つの大罪」

罪滅ぼし??

 

 

 
こちらは一味違うサンタ・ムエルテのキャンドル

ロウではなく、ゼリー状のオイルの中には
ムエルテ像! 火を灯すとそのお姿が現れるシロモノ!

 

 

 

プレゼントにもよろしい感じの
キャンドルは
コチラから見てベラドラ!

 

 

 

 
そして定番人気
フリーメイソンでおなじみ
ドル札にも描かれている「プロヴィデンスの目」のチャームシリーズ


カックイイ雰囲気のものが揃いました。

 

 

目ん玉パーツも在庫ありますよ〜

いつも神は見ているということを
我が国の首相にも教えてあげたいですね!

 

コチラから見テトラグラマトン!

 

 
テトラのニューデザインミラーも格好いいっす。

 

 

 

 

オーナメント系では,,,,,,
ベネディクトのエラドゥーラ

蹄(ひづめ)とローマ正教のロゴは、
古いカトリックが浸透している、メキシコでは人気があります。

 

 

 
あとは八角形の穀物ミラー

食べるものに困らないよう、いろんな種子や穀物を
お守りに詰めるというのは、世界中で見られますね。
などなどがオススメです。

 

 

 
置物系アムレット(お守り)では
ピラミッドのスノードーム


ボールペンも挿せる優れもの!

ピラミッド in ピラミッドもあります。

 

 

 

 

このようなホラ貝オブジェのように

使用法としては、お札などの「重し」にしておくと
よいらしいです。
メキシコのお店(特に有料トイレ)
などでよく見かけます〜。
コチラから見てオラシオン!

 

 

 

 
ちなみにサイトには掲載していませんが

ボリビアの有名なエケコ人形も2体、店頭におりまする。

 

 

 

このようなアイテムを側に置き、
道開くならば/未知なるチカラ」
とラップのフック調で最後まとめておきます!

 

 

 

 
一昨日の火曜日、休日を利用して
神戸へ2人のギタリストの演奏を聴きに行きました。

当店でもCDを販売している、南米音楽を得意とする
クラシックギター奏者、「笹久保伸」さん
アルゼンチン人で欧米に渡り、現在はイスタンブール在住の
「ヒカルド・モヤノ」さん

 

 

 
どちらも恍惚と目眩のするような
素晴らしい演奏を体験いたしました。
まさにインクレブレでエクスシータでベルティーゴ!

 

 

 

笹久保氏が最初に演奏した曲 “llorando se fue”

音色や音の強さも豊かで、ダイナミックな表現力。
その彼が「本当の天才」と賞賛するヒカルドさん。

 

 

 

南米の方なので
ユパンキやコロンビアの曲、フォルクローレも演奏していましたが、
中でもトルコの古楽曲がとても印象に残りました。

永続的に聴いていたい音って久しぶりな気がします。