8月の営業時間について

お盆も終わり、オフィス街の南船場にも人が戻ってまいりました。

誠に申し訳ございませんが、今月の29日までスタッフの都合により、

雑貨民芸品のガレリアの営業がアポイントメントのみになります。

但し、23と30の日曜は通常営業いたします。

ガレリアにお越しのお客様は、あらかじめご連絡を頂くか、タケリアのほうにご来店くだされば、

店舗にご案内しますので、ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いいたします。


トンボラ

オープンして12日経ったタケリアのご紹介を引き続き!

トンボラ

狭い店なんでメニューはいたってシンプル。

タコス以外はケサディージャとチップスのみ。

ケサディージャの生地ももちろん焼きたてのトルティージャです。

トンボラ

シンプルですが、野菜や豆、サルサなどフリーの付け合わせを加えて彩りよくして頂けます!

トンボラ

もちろんタコスもケサもテイクアウト可能ですよ〜

トンボラ

ドリンクメニューはコチラ!

トンボラ

立ち飲み屋と比較すれば安くないかもしれませんが、

テカテやソル、ネグラモデロを500円で飲めるメキシカンのお店はなかなか無いと思います!

またメスカルとともに、暑い夏にオススメなのが

chamochela_sirocco

グラスのふちに塩をがっつり付けたクラマチェラ!

クラマトというシジミのエキスが配合されたトマトジュースとメキシカンビールを

合わせた、メヒコ版レッドアイです。

これはぜひトライしてほしいビアカクテル!

またノンアルコールではあまり他では飲めない、

アグア・デ・ハマイカ(ハイビスカス)とタマリンドのジュース。

トンボラ

もちろん葉を煮て抽出しております。

タマリンドは中南米や東南アジアでよく飲まれる

豆科の植物の実を煮たドリンク。

杏のような甘酸っぱさで、癒されるお味。

飲み物も、本場メキシコを体感してもらいたくこだわって作っていますので

ぜひお試しください〜。

29までは店主自らタケリアにいますので、ぜひご来店くださいまし!

トンボラ

当店のサルサは3種類!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コード入力 *