☞webshop☜

営業時間変更のお知らせと買い付けジャーナル初日。

予定より1日遅れて、先週土曜日にメヒコから帰国致しました。

土曜日に店舗を開店できなかったため、通販の発送が少し遅れてしまいました。

申し訳ございませんでした。

 

そして若干ですが営業時間の変更がございます。

月→土 13:00~21:00 日・祝12:00~20:00

火曜日定休は変わりません。

平日が短くなった分、日祝が1時間長くなりました。

また出店出張などで臨時休業もあると思いますが、
トップページでお知らせいたしますので
今後ともよろしくお願いいたします。

 

今回の買い付けは時間がズレまくるトラブルが多かったです。

のっけから……


メキシコ買い付けジャーナル’16 【9/29 ベニート・ファレス空港】

tombolablog-mexico

昨年からまた利用しているアメリカン航空。

メキシコへはダラス乗り換えが時差がなく、荷物のピックアップもないので便利です。

 

しかしダラスで一度乗客全員乗り込んだものの、機体トラブルで降ろされ5時間の遅延。

 

21:30にメキシコに到着の予定が、入国審査を終え到着出口から出たのは

深夜2時を回っていました。

 

長らくお世話になってる、ペンションアミーゴにタクシーで行こうかと考えましたが、

深夜迷惑になると思い、空港で待ってメトロブスの始発を待つことに。

 

tombolablog-mexico

スタバがあるのでネットが入る第2ターミナルへ移動して休みました。

メキシコの空港やバスターミナルは、入り口が常に開放されてるので

かなり寒いです。

 

 

というわけで買い付け初日は、冷え込む空港で過ごす羽目となりました。