買い付けに伴う営業日とウリエル・マリン展覧会のお知らせ

infokaituke

というわけで、3週間メキシコへ参りますので、営業時間が

上記の通り、土日祝のみ13~19時の営業となります。

この期間、限定されたドリンクメニューのみでタコスなどはご提供できません。

また通販は土曜日のみの発送となりますので、お急ぎのお客様は、

注文時の備考欄に記入いただくか問い合わせメールからご連絡してくださいませ。

ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!

10月末〜11月にかけてたくさん新入荷がありますので、ご期待くださいませ〜。

今回の旅でエポックメイキングになりそうなのが、

a-la-reyna-electa-se-le-coloca-su-tocado-y-se-le-entrega-el-baston-de-mando

初めて行く、プエブラ州とベラクルス州の境の村「ケツァラン」のナワ族のお祭りと

romeriavirgenzapopan

3大巡礼地の一つ、グアダラハラの「サポパン」のお祭りが楽しみです。

後は雨季が早く終わるのを祈るのみ!

また2年ぶりに、オアハカから版画家のウリエル・マリンが来日中。

大阪で個展を開催中です。

詳しくは ☞FaceBookのイベントページ

tombolablog-uriel

大きい版画作品に加えて、陶芸作品も初お目見え。

tombolablog-uriel

土日祝のみのオープンですが、是非興味のある方は行ってみてください〜。

作品も買いやすい価格になっております。



いつまでも格好いいキャレキシコ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コード入力 *