☞webshop☜

年末年始の営業について

 

今年の営業も本日12/30で終了となります。

年始は1/3からになります。 (3,4は12~18時の営業)

 

通販の発送は1/3からになります。(西濃運輸の場合1/4より)

天候や渋滞の影響で、普段より到着が遅れることが予想されます。

あらかじめご了承ください!

 

今年お送りしたクリスマスカードはオアハカの絵師ボノラさんに

描いていただきました。

いつものようにグアダルーペと来年の干支。

出来上がりが平面でなく。ヒカラ=瓢箪だったためスキャンできず写真になりました….

 

 

 

今年は春夏と順調に買い付けに行き、新旧のメキシカンフォークアートを

みなさまにご紹介できて、調子はよく様々なプランを立てていました。

 

初めて行ったコアウイラ州クアトロ・シネガス。雄大でした。

 

しかし個人的に起こった、夏の衝撃的な出来事。

下半期はあまり動けず、秋の買い付けはバイヤースタッフに任せきりとなりました。

 

来年は試練の年となりそうですが、覚悟を決めて日々を大事に過ごしたいと思います。

 

 

今年一番印象に残ったことは、メキシコの大統領選でとうとう、

オブラドール氏が勝利したことでしょうか。

現地でその興奮を味わいました

 

先日正式に就任しましたが左派政権になったメキシコも、

歴史に残る歴史の首相のままの日本も、来年は経済はさらに苦しくなりそう。

 

それでもなんとかメキシコの専門店として続けていきますので、

8年目のトンボラもよろしくお願いいたします。

 

 

それではみなさま、よいお年を。

Que la paz este en el mundo.

 

 

 

 

 

素晴らしいストリングスはヴァン・ダイク・パークスのアレンジです。