メキシコ出張と地震によるアウトレットセール

開催中のワールドカップ。

メキシコがドイツに勝利した余韻に浸り、大酒を呑んでまだ爆睡中の朝8時。

震度6の地震が大阪を襲いました。

大阪が震源の地震は400年ぶりらしく、

普段から油断して生活していたことを反省します。

大阪市内中心部から南は影響が少なく、自宅は何もなかったですが、

店舗では20点ほど商品が落下していました。

中でも軽量の陶芸品が多く、貴重なものも含まれていました。

粉々になったものは仕方ないですが、修復できたものを

アウトレットセールとして販売しますので、チェックしてみてください!

☝︎画像をクリック!

半額以下になっているアイテムもありますので、よろしくお願いします。

そして6/26~7/12までメキシコ出張がございます。

そのため店舗の営業日時が

6/30(土) 7/1(日)7(土)8(日)の13~19時になります。

また通販のご注文は通常と同じですが、発送が土日のみとなります。

お急ぎの方はご注意ください。

また日にち指定のご希望に添えないことがございます。

よろしくお願いいたします。

今回はマイルとアエロメヒコ航空の片道キャンペーンを利用して行きますので、

買い付けは半分、プライベート旅が半分という感じですので

またブログ日誌でご報告いたします。

10年ぶりにウィリクタ砂漠に行く予定です! どうなってるんやろ〜

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コード入力 *