アウトレットセールのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春も近づき年度末、入荷商品の入れ替えも兼ねて

初?のアウトレットセールを開催します。

商品構成がほぼ民芸品と古いものになってきていますので、

当初よりあるダメージや、運送中の破損などのアイテムが増えています。

(陶芸品が多いので……)

修復したり、販売できる範囲のものは店頭に並べてきましたが、

今回店内の棚替えのために、期間を決めて大幅にプライスダウンいたします。

(写真は一例です)

webshopに掲載しているアイテムも期間中価格変更いたしますので、

チェックしてしてみてください!

数が減ればアイテムも追加するつもりです。

また期間終了後は販売価格は戻りますので、ぜひこの機会をご利用くださいませ〜。

昨日、ひょっこり英国からドン・レッツさんがお店に入ってきました。

ロックファンなら知らない人はいない?

THE CLASHにレゲエを紹介し、スリッツのマネージャーになった人物。

70年台後半から80年台半ばまでクラブDJとして、ロンドンのパンクシーンと

ジャマイカ移民のレゲエミュージックのリンクさせ、その現場を映像に

残し、後にB.A.Dでも活躍した60歳を超える御大です。

このジャケの後ろ姿がレッツさんと言われています。

現在でもDJとしてご活躍のようで。

メヒコには1度だけ行ったことがあるとのことでした。それも最近だとか。

2010年まで営んでいたメキシコ料理店には様々な方々がきてくれました。

なかなか更新できてませんが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コード入力 *