☞webshop☜

買付けに伴う営業時間のお知らせとサイトリニューアル!!

明日から久々?
4ヶ月ぶりにメキシコに買付にまいります。
店舗はその間、土日のみの営業となります。
具体的には
4(土)5(日) 11(土) 12(日) 18(土) 19(日)

時間は12:00~19:00までオープンしております。
また通販のほうは、通常と同じくご注文して頂けますが、
発送が土曜日のみとなりますので、
日時指定のある方やお急ぎの方は、ご注意くださいませ!!

 

 

 

 

4と12は、前回から店番してもらっている
あゆみさん!

 

 

 

5は助っ人の一色さん!

 

 

 

11、18、19はヒルヘン・デ・カツラさん!

の御三名方がおりますので、よろしくお願い致します!

4/20(月)から通常営業になります。

 

 

 

そしてギリギリになりましたが、
ショッピングサイトをリニューアルいたしまた〜!

トンボラのカラーである青と黄色をベーシックに
目に優しい乳白色にしてみました!

そして、スペイン語表記を撤廃いたしました。
スッキリしてかなり見やすくなったと思います。

 

 

また右上にあるSNSのボタンをクリックすれば、あっという間に
リンクへ飛べます!(当たり前か……)

 

 

 

店主はメキシコ出張時はinstagramで画像を更新していきますので、
興味のある方はフォローしてみてください。
商品ページも

わかりやすくなったような気がしませんか??

「商品説明」の横の「イメージ」をクリックすると
画像が縦に並びます。

またコチラのブログも
帰国後にリニューアルする予定です。
何か不備があるかもしれませんが、ひとまず
新しいサイトもよろしくお願い致します!

 

 

 

成田ーメキシコシティ13時間のフライトは毎回憂鬱です,,,,