☞webshop☜

テレビ収録 TELEVISA!

買い付けから帰国して、GWもバタバタして何もブログに書けませんでした、、、。
大量に商品入荷していますがオンラインショップでなかなか更新できなくて
重ねて申し訳ございません、、。

 

粗い画像ですが
店頭に並んでいる商品をご紹介しますー!

 

まずは当店オリジナルのメルカドバッグ!!

メキシコで作ってまいりました。

4色展開でビニール素材なので水着やお弁当を入れて
行楽シーズンにバッチリのかばんです!
800円でお買い得!

 

お次は人気の陶器の頭蓋骨『カラベラ」です。

サイズも2種あって箱型のものもあります!
カラフルでプレゼントにお薦めです!1600円〜

 

 

新入荷、再入荷の Tシャツシリーズです。

SerUrbanoのTシャツNEWデザイン。

 

 

そして大人気のマノネグラ、マヌチャオのTシャツもサイズカラーともに
豊富に揃いました!

 

こちらはサパテイスタの新しいデザインです。女性用も多いです!

 

 

こちらも人気商品のルチャドールのキーホルダー。
今回デッドストックを発見したので
珍しいものが揃っています!

 

 

ほとんど在庫がなかったマスクもたくさん再入荷!!

 

 

こちらは石膏のルチャレリーフ40点入荷しましたが半分以上売れてしまいました、、、。

 

とりあえず今回紹介した商品はサイトにアップするのはもう少し先ですが
電話やメールでは問い合わせ&お取り置き受け付けていますので
お気軽にご連絡ください!!

06-6241-5659
tombolaosaka@gmail.com

 

 

そして買い付け中に(関西ローカルですが)テレビ番組の取材がありました。

「どこでもトラベラー」という深夜番組です!
内容はわかりませんが、店番のシミーちゃんとスペイン語教室のじゅんこ先生が
ガッチリ対応してくれたはずです!!
6月9日放送予定です!

 

そしてつい先日突然取材があった
毎日放送の午前中放送の帯番組『プリプリ』は5/14~18の間のどこかに放送
らしいです。
こちらは店主直々に出演いたしました!

みなさまが偶然テレビを見ている事を切に願います!