2/24~29まで5周年記念セール 開催!

思い返せば、店主が26歳から11年間も続けた飲食店をクローズし、

2ヶ月以上も中南米をふらついて、帰国したのが2010年12月でした。

それから自分が出来る事と言えば、限られたことしかなく

メキシコに関する仕事として

メキシコの雑貨や民芸品の卸売りを始めました。

たまたま、不動産会社に務める高校時代の同級生からいい物件情報を聞いて、

2010年の2月にオープンしたのが「トンボラ」です。

スペイン語教室のジュンコ先生と陶芸家のタクボンがロバの絵を描いてくれている様子

(スペイン語教室のジュンコ先生と陶芸家のタクボンがロバの絵を描いてくれている様子)

tombolablog-minamisemba

(頂いたサボテンや蘭は外に出したままだったので、あっという間に盗まれました….)

時の早さを感じつつ、振り返れば様々な出来事のあった五年間ですが

お店は6年目を迎えることになります。

感謝を込めまして、恒例のアニバーサリーセールを開催いたします!

tombolablog-minamisemba

店頭では一部、メキシコ作家作の民芸品にセール対象外のものがあります。

しかしウェブショップ上の商品はCD以外は全て20%オフです。

厳密には2/23(水)0時から2/29(月)23時までのご注文分が割引対象になります。

ご注文された際に、最初にお客様に届く注文確認メールでは、合計金額は定価のままですが

その後に送信する受注確認メールで変更後の金額をお知らせいたします。

*クレジット決済の場合は、自動的に割引後の金額に変更します(明細でご確認下さい)。

*コンビニ決済の場合は、商品と一緒に差額分の現金を同梱返金いたします。

*ご購入金額6000円以上は送料無料ですが、割引後の合計金額が適用されます。

以上ご注意下さいませ。

そして、年末の店舗引っ越しの際に発見した、コロナビールのノベルティグッズ!

tombolablog-minamisemba

こちらはメキシコ製ではなく、日本の代理店メーカーから

メキシコ料理店時代に販促品として頂いたものです。

期間中に通販でご注文頂いたお客様に、コロナグッズをこちらで選んで、

一緒にお送りいたします。

・大きいフラッグ

・ステッカー(青、黄色、クリアー)

・ミニステッカー

・LEDライトつきキーホルダー

・スワルフスキーのパーツ?

・厚紙コースター

がありますので、もしご希望がございましたら、備考欄に記入してくださいませ〜。

「必要ない!」という場合もお書き下さい(笑)

それでは皆様! よろしくお願いいたします〜!

ただただKiller

コメント

  1. 征木高司 より:

    トンボラさま おはようございます。

    セールのお知らせありがとうございました。
    三月にメキシコへ買い付け行くとのことで 
    そろそろ「ラメスカロテカ」のメスカル購入依頼の件を
    詰めたいと(勝手に)思っています。
    ぼくはメスカルに目覚めはじめたばかりのホンの初心者なので
    それほど詳しく味や風味には言及できません。
    種類として希望するのは トバラやテペスタテのような天然高山種をぜひ含めたいと。
    それから度数の高いものとかフルーティな香りのものなどを希望しています。
    ボトルの形状も変化があると嬉しいです。
    これから何度かにわたってお願いしたいと考えていますが 
    まず三万円から五万円お渡しして 
    三本でも四本でもその金額の範囲で買えるものをお願いできたらと思っています。
    もちろん手数料輸送料その他を含めて ご損のないようにしてください。

    とりあえず 
    第一段階のタタキ台として以上のことを考えました。
    トンボラさまのご意見をいれ出来る限りの修正をします。

     最近とても感動的に読んだ『われわれの友へ』(夜光社刊)に何度かオアハカ州の名前が出てきて
     革命の産地としてのオアハカにも目覚めはじめました。

    取り急ぎ 要件のみ

     匆々 征木高司 拝

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コード入力 *