EZLN サパティスタのアイテムの新入荷です!

台風とともに一気に寒くなってしまいましたが、
いまだ季節感なくTシャツなどのご紹介です、、、、。
世界中から支援されているメキシコのゲリラ
サパティスタ(略称EZLN)のグッズが久々に入荷いたしました。

まず、、まだまだ着れるTシャツの
再入荷!

カラコル(かたつむり系)

サパティスタの自治村に残されたバンクシーのグラフィティ(アート系)

バンダナをしたインディヘナ(女性の権利系)
などなど

人気のデザインが少しですが入荷いたしました!

新しいところでは、

刺繍のパッチ。
フォトフレームなどに額装すると反抗度がREBELアップ!

デザインが一新されたバンダナ。赤と黒があります。

おすすめの
手触りの良い不織布のエコバッグ
大きめ。

バンダナを口に巻いたヒルヘン(マリア様)デザインのステッカー!!

赤と黒があります。
(他のデザインのステッカーも店頭では販売しております。

ご希望の方には、お問い合わせいただければ画像をお送りします)
定番のポスターのブランニューもあります!

今現在、この国でも、、、、
原発を今でも推進しようとする勢力やTPP、
時代錯誤なレイシズム、権力にしがみつく政治家や
我が街大阪の馬鹿市長などと、
彼らEZLNを見習って
“DIGNIDAD REBELDE”
[尊厳なる反抗]
で立ち向かわなければなりません!!

という訳でサパティスタ支援アイテムは
コチラから!


まだまだ買い付けの検品が終わらず卸先への納品も終わらず
一日の半分はお店にいてフラフラになって働いてる訳ですが、

来週10/22(火)定休日と23(水)臨時休業となります。
商品のお問い合わせ、通販の発送など遅くなりますので
ご注意くださいませ!

24年前に発売されたこの曲のオリジナル7インチはDJでもよくかけます!


学生時代18歳の頃、友人の武村くんから安価で譲ってもらったレコードが
まさか今ヘビーローテーションすると思いませんでした!

ランキンさんのライミングは当時のジャパニーズラッパーより
10歩先を行っていました!

トラックは小林径さん、スクラッチはDJ Krush という90年の作品

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コード入力 *