☞webshop☜

ルチャリブレのマスクとフィギュア,Tシャツの入荷分です。

当店の看板アイテム
ルチャリブレの定番アイテムを更新いたしました〜。

 

 

 
頭の大きな大人でも
スッポリ被れる応援用マスク。

珍しいソンブラの赤緑カラー。

 
買い付けた時期がワールドカップ開催時だったので
メキシカンカラーのマスクが多くなっております!

 

 

 

キッズ用のオモチャマスクは
WWEで活躍した
シンカラとミステリオの2WAYマスクなど。

 

 

 

ミステリオはマント付きのマスクも入荷しました!

 

 

マントには格好いいイラストのプリントが!!

ハロウィンパーティーが近いので
お子様にいかがでしょうか??
マスクはコチラから〜。

 

 
店頭ではもっとお安いチープなマスクもたくさんございます。
ご希望でしたら画像などお送りしますので
お気軽にお問い合わせを!

 

 
そして日本でもコレクターの多いアクションフィギュア。
大きめのサイズのフィギュアも数点ですが新しく
入荷しております。

左の大きなフィギュアのほうが可変部位も多く
ルチャドールの種類も豊富です。

 

 

 

またこちらも人気の

チープなルチャ人形セットも再入荷!
フィギュアはコチラからどうぞ〜。

 

 

 
そしてめっきり寒くなっちゃいましたが
Tシャツも豊富に入荷しておりまして
今年のCMLLアニベサリオのメインマッチで
とうとうマスクを剥がされた
「ウルティモ・ゲレーロ」

マスクを剥がした
「アトランティス」

この派手なプリントカラーで
ルチャドールの情報がデザインされた
Tシャツは目立つので、ルチャだけでなく
プロレスファンの方にもオススメできますよ〜。

 

 

 
また
久々再入荷の
“adidas”
のパロディ
“adios”Tシャツ

ルチャドールのアイコンがたくさん!

 

 

 

定番の”SER URBANO”のTシャツシリーズも
たくさん再入荷しました!

ルチャTシャツもまとめて
コチラから〜

 

 

 
で、ルチャとは関係ないのですが、
アディダスのロゴをパロッた
クールなTシャツを2点ご紹介!

 

 

 
こちらはアルゼンチンの人気バンド
“Los Fablosos cadillacs”のTシャツが再入荷。

自国のサッカーチーム「ボカ・フニオール」
のユニフォームを真似たデザイン。

ちゃっかり三つ葉のマークもありますが、
もちろんアディダス製ではありません!

 

 

 

そして

メキシコの主食
Tortilla=トルティージャ!
三つ葉マークがトウモロコシになった
凝ったデザイン。

 

こちらは
友人のEPHOWが経営するショップ
“TRUEKE”のオリジナル商品です。

 

 
チアパス州サンクリストバルの
メインストリートである”real de guadalupe”通りの
東の外れにある
“TRUEKE”は
ボヘミアンな街の雰囲気から異彩を
放つストリート系アパレルショップ。

スケボーやルチャのオリジナルアイテムが
所狭しとならんでおります。

 

 
キャンパス地のトートバッグも可愛らしいです。

コチラからチェックしてくださいませ〜。

 

 

 
このショップのオーナーのDJ EPHOWとは
ほんとに偶然の出会いでした。
3年前
メキシコでの買付け中、
チアパス州に向かうInter Jet社のフライト
夜7時30分メキシコシティ発に乗り込み
トゥクスラ・ギテイレス空港への到着するのは
夜10時。

 

 
この時間になるとバスはなく
タクシーしかない。
一人だと目的地のサンクリストバルまでは
600ペソと高額。
そこで目的地が同じ相乗りの相手を
探すことになるんですが、、、、、

 

 

偶然
一緒になりタクシーに乗り込んだのが
DJ EPHOWだった。

彼はレコードケースをトランクに積もうとしていたので
こちらから話しかけた。

 

 
聴くとヒップホップDJでしかも
「俺はバイナルでやってるんだぜぇ!」
とダミ声で誇らしげに答えてくれた。

 

 
車内でいろんな音楽の話やサンクリの
クラブ事情の話をした。

ハイファナやDJ KENTAROの凄さについて
メキシコ人の彼の熱弁を聞いていた。

 
しかし2時間弱タクシーに乗っているので
到着後お互い疲れて
連絡先の交換もせず
別れてしまう。

 

 

 
そしてその何日か後
メキシコシティに戻り
現地在住の音楽ライター長屋美保さんに誘って頂いた
ヒップホップイベントに出向いたところ、
なんと!EPHOWがDJとして
出演していたという再会。

 

 

そのイベントの模様

そこから付き合いが
始まり
共通のアミーゴもたくさんいて
トゥルムからサンクリに戻った
彼と来月
初めて一緒にDJをすることになりそう。

 

 
こんな偶然が他にもたくさんあり
ホントに自分は
メヒコに導かれていると感じる事がたくさんあります!