☞webshop☜

買い付けにともなう営業時間と10月の出店イベント

 

tombola-blog-mexico

明日10/6火から27火まで、店主のメキシコ出張のため

通販の発送が【土曜日のみ】になりますので、お急ぎの方はご注意くださいませ!

ご注文のほうは毎日承ります。

 

 

また店舗の営業時間が不規則になります。

ガレリア(雑貨民芸品店)は土日祝のみの営業となります。

具体的には

【10/10土・11日・12月祝・17土・18日・24土・25日】

土曜は13~20時、日祝は12~19時のオープンとなります。

 

タケリア(タコス店)は、水曜日以外は毎日オープンしております。

また平日でも、タケリアに来て頂ければ、

スタッフの手が空き次第、ガレリアにご案内することも可能です。

 

以上、通販ご利用のお客様や、来店を予定されていた方々には

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

メキシコ滞在中はお店のFaceBookや、主にインスタグラムで現地の模様を

報告していますので、興味がある方はフォローしてみてください〜。

 

そして帰国後の新入荷のアイテムをご期待くださいませ!!

 

 


 

店主は留守ですが、

今月はたくさんの出店がありますので、出発前にお知らせします!

 

10/16金はアメリカ村のグランカフェでフード出店。

早い時間のラウンジタイムにケサディージャやナチョスを販売します!

1510fri_1

 

10/18土は近所の公園で催されるイベント

「阿波座サーカス」に雑貨販売で出店!

スクリーンショット(2015-10-05 17.45.34)

オリックス劇場前の新町北公園のほうに、

アニマリートやバッグ、アクセサリーなど格安で販売しますので

ぜひ見に行ってください〜。

 

そして!

10/23金は一足早いロッキン・ハロウィン・パーティーにタコス販売で出店!!!

untames

出店のタコスももちろん!その場でこねて焼く手作りトルティージャ。

オールナイトで雰囲気も凄そう!?(そして年齢層高そう……….)

 

 

そしてそして〜

10/31土曜はトーキョーシブヤで雑貨販売!!!!

DDMflyerout表面1

WOMBというクラブで大きな「死者の日」のイベント。

がいこつメイクで渋谷の街をパレードするそうです!

 

次の日の11/1日はお世話になっている新宿のカフェラバンデリアでも

「死者の日」にまつわるイベントがあります。

imagescl_map

まだフライヤーはありませんが、

そこでも雑貨販売と、店主のDJタイムも予定されています!

大使館から風刺画家ポサダの研究をされている方のトークや

メキシコの現状など、文化的なイベントになりそうです。

 

 

東京へは買い付けホヤホヤ、現地メヒコの死者の日グッズをたくさん

持っていきますので、ご期待くださ〜い。

 

 

 

 

 

明日には”En Avion”(飛行機へ)