☞webshop☜

7/23(土)”VAGABUNDO STORE” in 新宿のお知らせ!

早いものでもう7月。しかも明日は参議院選挙。

大阪は全然盛り上がってません!

毎日ミナミの街を通りますが、選挙カーもあまり見ないし演説も聞こえてきません。

テレビでもあんまり選挙のことやってないみたいです。

それでもせっかくなんで、投票には行った方がいいですよね。

tombolablog-popup

 

 

そしてちょうど2週間後の7月23日の土曜日に

“VAGABUNDO=流れ者”と名付けた初のPOP UP STOREを東京で開催させていただきます。

 

場所は以前から所縁のある新宿の「カフェ ラバンデリア」さん。

一人では寂しいので、声をかけやすい方々を集めてみました〜。

tombolablog-popup

昼12時からのオープンとなっております。

 

大阪から、メキシコ好きにたまらない?日用雑貨や

最近、注目を集めているフォークアートを持って行きます。

tombolablog-popuptombolablog-popup

tombolablog-popuptombolablog-popup

もちろん他にはない捻ったセレクト。

価格もサイトよりお買い得になりますし、その場での交渉にも応じます!

またお客様で、「チョットこれ持ってきてほしいな」や「現物見てみたいな」などの

リクエストがありましたら、お気軽にお問い合わせください〜。

 

またオッサンのチョイスするものより、可愛い雑貨もあった方がいいだろうと

先日の代々木で一瞬だけ(笑) お会いした“CALAVERITA”さんにも出店をお願いしました。

http://regalosdemex.jugem.jp/http://regalosdemex.jugem.jp/

こんなに可愛いファブリックドール、メヒコにはありませんよ!

 

 

tombolablog-popup

そして30食くらいの限定になりますが、その場の焼きたてトルティージャで作る

タコスもあります。マサをこねて持って行きます。

 

 

15時からは月例で開催されている「メキシコの平和を祈る刺繍サークル」が

開催されます。

tombolablog-popup

刺繍にはどなたでも参加できます。

警察に惨殺されたアヨツナパ43名の学生のために一人1枚ずつ刺繍を縫って行きます。

 

もちろん入場は無料です!冷やかしでも結構!

(お店のために1ドリンクのオーダーをお願いします)

 

新宿に来ることがあれば、2丁目まで足を伸ばしてみてくださ〜い。

 

次回のショップブログでは集まってくれたゲストの方々をご紹介します!

 

 

 

 

 
ライオンキングでも楽曲が使用された南アフリカのゴスペルグループ。

さあ明日の結果どうなることでしょう??