☞webshop☜

GWの営業とSNSのお知らせ

例年のゴールデンウィークは、

東京と大阪で開催されていた「シンコ・デ・マヨ フェステバル」というイベントに

出店のため大忙しでしたが、今年は大阪の開催はなく東京のお台場のみとなりました。

イベントに当店トンボラは出店いたしませんので

通常通り店舗は営業いたします。

プエブラといえばサラゴサ将軍

営業時間は暦通りで日祝は12~20時 平日は13~21時になります。

また通販の発送も日祝はございませんので、お急ぎの方はご注意ください!

 

今年は9月のお台場で開催される「フェスタメヒカーナ東京」にも

出店いたしませんので、同じ時期に東京でポップアップストアを開催しようと

計画しております。

東にお住まいの皆様よろしくお願い致します。

☞昨年7月のポップアップストアin新宿

 

 

そして現在またまたウェブショップが容量限度のため

サイト上の商品整理をしておりますが、Sold Outのアイテムで再入荷見込みのないものは

画像をPinterestのほうに移しております。

clickしてみてください〜

 

 

またトップページの下のほうにランダムに表示されるtumblr

こちらは数えられないほどの膨大なメキシコの写真を気が向いたときに更新しています。

 

そしてほぼ毎日更新しているのがinstagramです。

ウェブショップに更新する前に店頭に並んだ時点でNewアイテムをご紹介しております。

たまにプライベートの写真も…..

 

またフェイスブックツイッターもありますが、

現在は、ほぼブログ更新のお知らせか

インスタグラムとの連動のみとなっております。

 

あっ!一応Google+もあります….

 

 

あまりどれも使いこなせていませんが、今後とも各ページもよろしくお願いします。

 

もうしばらくすればトンボラのアプリも制作予定ですので、

日々情報を発信できるように努めていきます〜。