☞webshop☜

4周年セールのお知らせ!!

早いもんで、2011年2月にTOMBOLAをOPENいたしまして
丸4年が経過しました!

 

 

 
まだまだ物販業務は素人のままですが、
お客様に喜んで頂けますよう、これからも頑張って参ります。

という訳で
恒例となりました、アニベサリオ バーゲンを
開催いたします〜。

 

 

 
2/18(水)から22(日)の5日間
<通販の受注は22日のPM11:00まで>

 

 
契約で販売価格が決まっている「エディシオネス・マリナルコ」「センサシオナル」
のアイテムとCD以外は
ALL ITEM 20%オフです!!

もちろん新商品もセール対象です。

 

 

 

 

そして、こちらのMexico製TOMBOLAハンカチーフ(?)

を期間中にご注文いただいた方、全員にプレゼント!
カラーのご希望ある場合は備考欄にご記入くださいませ〜。
いらない!と思われても、必ず同梱しますので
よろしくお願いします!

 

 

 

 

【ご注意】
ご注文いただいた際に、最初に送信されるメールは
自動確認メールですので、お買い上げ合計はそのままです。
その次に送信される受注メールで、割引後の金額に訂正いたしますので
ご確認をお願い致します。

 
•カード決済の場合はこちらで合計金額を変更いたします。
•コンビニ決済の場合は差し引き分を、返金いたします。
※この期間は店頭でもセールを開催してますので、
オーダーいただいた商品の在庫が無い場合もございます。
あらかじめご了承ください!

 

 

 

SALE中のたくさんのご注文、お待ちしております〜。

 

 
TOMBOLAのバンダナやハンカチをプリントをしてくれたのは

(2年前の写真)
友人でビジネスパートナーでもある、レノとステフィのカップル。

 

 

 
彼らのショップ ” La Onda”はメキシコシティの中心、ソカロの目の前。
ストリートファッションやロカビリーグッズ、古着にビンテージアイテム
タトゥースタジオに加え、昨年にはリーゼント専門バーバーもオープンさせました。



彼らのショップが取材されたときの動画です。

日本の雑誌やグッズは、店主が全てメキシコへ持って行ったアイテム。

 

 

 

セントロで産まれ、DFのショップは何でも知ってる、
まさに”chilanga”=シティッ子のステフィと、
ビンテージの目利きでもあるレノに
いろいろ面白いアイテムを集めてもらっています。

この仕入れたときは使い物にならなかった、ジュークボックスも
1年がかりで完璧にリペア!

 

 

 

 

昨年末に彼らが開催した”La Onda Kustam Festeval 2”

の様子をご紹介。

 

 

 

 

バイカーやロックのショップがたくさん集まっています。

 

 

 

 

ピンナップ風のレトロな出で立ちの女性陣

 

 

 

 

グラフィックやタトゥーのデザイン展示

 

 

 

 

バイクや年代物の車に

 

 

 

 

かわいいキッズ用のトイカーや乗り物の展示

 

 

 

 

メインの一つが、バーバーコンテスト

最もchingon=かっこよくビシッとしたヘアースタイル対決

 

 

 

 

そして大きな会場であったバンドの演奏

地元DFの熟練ロカビリーコンボやサーフロックバンドに加え
L.A.からもグループを招待していました。

 

 

 

 

店主もライブの幕間でDJ。

残念ながら、この日まで2夜連続クラブで朝までDJのイベントだったので
午後の出番が終わったあと、体調が悪くなり早退してしまいました、、、。

 

 

 

一番の目玉は、ペアで踊るオールディーズダンス。
パチューコ(古い40年代のチカーノファッション)
たちが踊り狂ってました。

 

 

 
このようなフェスに集まる、
メキシコ人の古い物に対する愛情や、感覚を大事にする姿勢は
ホントにリスペクトしています。
みんな若いのに知識が豊富でスゴイ!!

 

 

 
メヒコでパチューコといえばこのバンド
“Maldita Vecindad” 「マルディータ・ベシンダ」

ベテランでメンバー皆おっさんですが、
ボーカルのロコのカリスマ性は衰えていないようです。