☞webshop☜

明日はEL HARU KUROI@大阪do with cafe

大阪の長居公園での「シンコ・デ・マヨ2016」と

東京は代々木公園の「ラテンスピリッツ」の計5日間、トンボラの出店ブースを

覗いてくれた&お買い上げくださった皆様、誠にありがとございました!

 

イベントの模様はまた次回のブログで書きますが!

 

明日5/6に注目のチカーノトリオ「 エル・ハル・クロイ」の大阪公演があります。

 

EHK_OSAKA_A

EHK_OSAKA_B

 

場所は堂山町の“do with cafe” ドラッグクイーンのショウで有名なお店です。

 

エル・ハル・クロイは昨日、代々木のラテンスピリッツでの演奏を聴きました。

tombolablog-elharukuroi

40分と短い時間でしたが、

ブラジル音楽やクンビア、ソウルやラスティックをミックスさせた多彩なサウンド。

演奏もタイトで、曲もハッピー。

 

大阪でも間違いない演奏をしてくれると思います。

ロスのチカーノ現在形の音を感じられる、数少ないチャンス!

 

オープニングアクトに関西の誇るテックスメックスコンボ、“ConjuntoJ”の演奏も有ります!

トンボラはちょっとした雑貨、ちょっとしたデコに加え

店主も最後DJでちょっとレコードを回します。

 

そして中崎町の“cantina rima”のタコス出店も!

 

まだまだ続くゴールデンウィーク。

メキシコをルーツにもつ多様なカルチャーを感じられるイベントになりそうです。

 

 

平日でライブは遅めのスタートとなっていますので、興味がありましたら

ぜひにでも!いらして下さい〜。