☞webshop☜

阪急うめだ本店にてPop Up Shop 開催中です。

2/9水から15火まで梅田の阪急百貨店 10階 SOUQにて

【メキシコのライフスタイルとインテリアギフト展】と題した

POP-UP SHOPを開催しております。

 

 

中央街区 7番小屋はクラフト作家さんの展示販売が多いスペース。

 

ということで雑貨だけでなく版画作品やフォークアートも並んでおります。

 

 

7坪も面積があるので(以前のトンボラ店舗と同じ広さ) 、

移転並みに幅広く商品を持って行きました。

 

プチギフトマルシェというお題目があったので、女性向けの雑貨多めですがウッドカービングも少し。

ヤマアラシは新入荷分です。

 

メルカドバッグ,ハンモックバッグ,ウールのボンボンショール,

オトミ刺繍のクッションカバーやオアハカのラグは、12月に買い付けた新入荷分を

店頭に出す前にこちらへ持ってきております。

 

急遽、近所に住む額縁作家「拾田 額造」さんのコラージュフレームも販売することに。

ロテリアのカードと意外に相性が良いです。

 

 

この時期、阪急百貨店は地下1階から10階まで、1ヶ月間まるまるバレンタインイベントが開催中。

 

寒さとまん防に負けず、頑張っておりますので

10F 7番小屋でお待ちしております。(店主は午前中しかいませんが)

 

チョコを買いがてら、覗いてみてください!

 

南船場の店舗も火曜水曜以外は営業しておりま〜す。

 

 

 

 

サルサ界を代表するベーシスト、ボビー・ヴァレンティン。