☞webshop☜

グアダルーペの回転ライト 予約受付中!!

現在、HTMLやらCSSの知識が、ほぼ素人の店主が、
右往左往しながらホームページをリニューアルすべく!
夜なべの毎日が続いております。

 

 

商品の検索や情報など、かなり見やすくなる予定ですので
なんとか今月中にはお披露目したいと思います〜。

 

 

 

 

【お知らせ】
来たる3/22(日)にアメリカ村のビッスグテップで開催される、
こちらのイベントに出店いたします。

BIG STEP×ぐりぐりマルシェ×ジャマイカン食堂base presents
『ステップ・ハーベスト vol2 food method』
農×食×手×人×音をキーワードに各界の”オモシロい”メンバーがビッグステップに集結!
気が付いたらとっても巻き込まれている(笑)食育型マルシェ音楽イベント。
赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで、国や人種や宗教なんかの壁もこえて、
楽しく美味しく面白い一日をともに過ごしましょう!
スローガンはWE ARE WHAT WE EAT!(我々の肉体と魂は食べ物で出来てるんだよ!)
ここに来れば、温故知新の新境地、あなたの知らない未知との遭遇も夢じゃない!かも。
今回のvol.2のサブテーマはfood method〜食にまつわるエトセトラ〜。
”食べるもの”、”食べる事”、”食べるためのこと・モノ”や”暮らし”、
”健康”などにまつわる興味深いお話しやワークショップなども展開します!
もちろん、手作り作家さんや前向きに健康に生きるための
心と体のヒーラーさんやテラピーさんも多数参加です!

詳細は
facebookのイベントページにて!

 

 

 

ビッグステップの階段部分を使って、いろんなお店の出店とライブがあるようです。
トンボラもこの日だけのスペシャルプライスの雑貨を持って行きますので
お暇な方、覗いてみて下さいまし〜

 

 
【お知らせ2】
そして変わらず、問い合わせがたくさんあります「グアダルーペの回転ライト」


ノーマル、ビッグサイズともに4月末に入荷いたします!
ご予約の方はお気軽にコチラのお問い合わせフォームからご連絡下さい!
お電話(06-6241-5659)でも結構です。

 

 
また今回から、お一人様1点のご予約、ご注文でお願いいたします。
というのも、
前回まで複数(4〜6点)購入のお客様が何名かいらしたのですが、
どうやら、ネットオークションなどで転売目的の購入だった事が判明しました。

 

 

 

今年から当店も雑貨を、代行サイトを使用してヤフオクに出品し始めたので
初めて転売に気づきました。

 

 
転売については、購入されたお客様の自由ですので、
特に気にはしていなかったのですが、
気づけば落札価格が10,000円を超えているケースもあり、
さすがに高すぎると思いましたので、
当店も回転ライトをヤフオクに出品していきます。

 

 
ということで、適正な価格で購入をご希望される方は、
ご予約をよろしくお願い致します〜。

 

 

 

今月、店主は誕生日でした。

グアダルーペのライトは、こんな感じのバンドのライブで使われているようですね!笑

【スタッフ募集】
トンボラでは週に1〜2回,土日祝のいずれかに
お仕事していただけるスタッフを募集しております。
•時間は12~19時(希望をお聞きします)
•業務内容は接客,レジ打ち,店内清掃,少しの調理
平たく言えば【お店番】です。
•勤務地 南船場4丁目(最寄り駅 心斎橋)
時給,交通費は相談にて(経験やスキルを考慮します)
興味がある方はtombolaosaka@gmail.com
または06-6241-5659までお気軽にお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いしま〜す。