☞webshop☜

Bolasa De Suerte! 福袋2017

本日12/29で店舗の方は年内の営業を終了させていただきます。

通販はご注文はできますが、発送が1/4以降となりますので、ご了承ください。

休業中のお問い合わせはメールでのみご対応させていただきます。

 

昨年は店舗の移転作業のため、大忙しで福袋は販売できませんでしたが、

今年は復活!

2017円で数量限定で販売いたします。

 

一例ですが、必ずTシャツ、ルチャの応援用マスク、アニマリートの3点がはいっております。

それぞれ2000~2500円ですので、この時点でかなりお得。

それにバッジやマグネット、アムレットなどの小物を加えると

8000~9000円相当の福袋になります。

 

S,M,LとTシャツサイズ別に、各3袋ずつ。XSの1袋で合計10袋限定です。

 

サイトでは本日から購入できますので、メキシコ大好きなお客様!

よろしくお願いいたします。


来年は1/3が火曜日ですので、長めに休暇をいただきます。

また改めてブログを書きますが、

ブリキ絵=エクスボトの新入荷を更新しております。

プエブラで仕入れたフリーダシリーズもあり。

ブリキの奉納画はコチラ!

 

またおなじみロレンソ兄弟の板絵画も新入荷がございます。

彼らの作品もメキシコ国内外で評価が高くなってきて

仕入れ価格も上がってしまい、販売価格が高くなってしまいましたが、

素敵な作品ばかりです。

ロレンソファミリーの板絵画はこちらをチェック

 

我々も初詣に行って新年の願掛けをするように、ブリキ絵も板絵画もおめでたい幸運のアートですので

ぜひお正月休みにチェックしてみてください!

 

それでは2017年もよろしくお願いいたします。

 

 
さようなら。呪われた世界。