Bolasa De Suerte! 福袋2017
- 2016.12.29
- お知らせ
本日12/29で店舗の方は年内の営業を終了させていただきます。
通販はご注文はできますが、発送が1/4以降となりますので、ご了承ください。
休業中のお問い合わせはメールでのみご対応させていただきます。
昨年は店舗の移転作業のため、大忙しで福袋は販売できませんでしたが、
今年は復活!
2017円で数量限定で販売いたします。
一例ですが、必ずTシャツ、ルチャの応援用マスク、アニマリートの3点がはいっております。
それぞれ2000~2500円ですので、この時点でかなりお得。
それにバッジやマグネット、アムレットなどの小物を加えると
8000~9000円相当の福袋になります。
S,M,LとTシャツサイズ別に、各3袋ずつ。XSの1袋で合計10袋限定です。
サイトでは本日から購入できますので、メキシコ大好きなお客様!
よろしくお願いいたします。
来年は1/3が火曜日ですので、長めに休暇をいただきます。
また改めてブログを書きますが、
ブリキ絵=エクスボトの新入荷を更新しております。
プエブラで仕入れたフリーダシリーズもあり。

またおなじみロレンソ兄弟の板絵画も新入荷がございます。
彼らの作品もメキシコ国内外で評価が高くなってきて
仕入れ価格も上がってしまい、販売価格が高くなってしまいましたが、
素敵な作品ばかりです。

我々も初詣に行って新年の願掛けをするように、ブリキ絵も板絵画もおめでたい幸運のアートですので
ぜひお正月休みにチェックしてみてください!
それでは2017年もよろしくお願いいたします。
さようなら。呪われた世界。
-
前の記事
年末年始の営業とウッドマスクの新入荷です。 2016.12.26
-
次の記事
メキシコ買い付けジャーナル’16 【10/7 オアハカ オコトラン】 2017.01.06