☞webshop☜

10周年記念のノベルティプレゼント

当店トンボラは2011年2月11日に開店いたしました。

 

2008年ごろからメキシコ雑貨の卸業は始めていましたが、店舗を持って今年で丸10年!

(この10年いろ〜んな出来事がありました)

昨年は移転も果たし、心新たに新境地を開拓すべく右往左往していますが…….

 

2012年ごろの店舗外観

 

現時点で世界中のコロナ禍の中、メキシコへ買い付けに行くという予定を決めれず

今年は恒例のアニバーサリーセールを開催できません。

申し訳ございません!

 

正直、現在の仕入れ状況については

古い民芸品はアメリカのアートギャラリーやベネフィットオークションから。

メキシコからは雑貨,衣類,ウッドカービング,ミラグロなど木製品は定期的に入荷があります。

 

ただ、どちらも輸送コストと人件費がかかる上、陶器類はリスクがあるため

入荷が難しい状況であります。

 

そのため在庫を一新するセールは開催できません…..

 

ですが、な〜んにもないのはサビしすぎるので

メキシコでギフト用のノベルティを生産いたしました。

定冠詞”LA”が抜けてます….校正ちゃんとしたんですがスミマセン。

 

 

当店のパートナーでもあるプロダクトメーカー

“Wajiro Dream“とコラボレーションした、トンボラオリジナルのポーチです。

これはメキシコでも当店でも販売予定はございません。

 

こっちはちゃんと”LA”があります。

 

メキシコのフォークアートを代表する「ツリーオブライフ」

古の陶工エロン・マルチネスとアウレリオ・フローレスの生命の樹のポーチです。

これからも幹から枝葉が伸び、成長していけるようにと願いを込めました。

 

こちら店頭・通販ともに5000円以上お買い上げでウォレットサイズ、

10000円以上お買い上げでコスメサイズをプレゼントいたします。

合計100点ほどの限定になります。

 

民芸品に関心が少ないルチャリブレファンやグアダルーペ、フリーダファンの方には

それぞれのポーチをこちらで選んでお渡し(お送り)いたします。

 

 

もし通販をご利用で、グリーンorオレンジのご希望ございましたら

備考欄にご記入くださいませ〜。

 

新入荷(ほぼ再入荷ですが)のアイテムも随時更新していきますので

11年目のトンボラもよろしくお願いいたします!