☞webshop☜

ロレンソファミリーのウッドペイント新入荷!

クリスマスも終わり2015年も大詰めですね〜。

タケリアは本日27日で終了させていただきました。

短い間でしたが、タコスを食べていただいた皆様ミル・グラシアスでした。

tombolablog-mexico

 

そしてスタッフの不祥事で、ガレリアのほうが最後1週間まったくオープン

できなくてとても無念です……

 

最後28日はオープンするつもりですので、

お近くに来られたら、ぜひ最後のガレリアの展示をご覧下さい!

tombolablog-mexico

 

 

 

tombolablog-mexico

今年のクリスマスカードを書いてくれたフェルナンドのお父さんと叔父さん、

お爺さんの作品が入荷しております。

 

tombolablog-lorenzo

 

なかでもオススメは、

tombolablog-lorenzo

フェルナンドのお父さんアウレリアノ(兄弟四男)の不思議なモチーフの作品。

 

十字架タイプもあります。

tombolablog-lorenzo

 

こちらはヘスス叔父さん(兄弟次男)

tombolablog-lorenzo

だんだん大胆というか粗い作風になっていきます。

 

 

ルカスさん(一家の長)の作品が最もぶっとんでいます。

tombolablog-lorenzo

ウシとジャガーの「シェー」

 

 

 

などなどコチラからチェックしてみてください〜

 

 

ロレンソファミリーの作品はコチラ。
ロレンソファミリーの作品はコチラ。

 

 

 

今年最後のお知らせがございますので、また明日以降も

ブログをチェックしてみてください!

 

 

 

昨夜のタコス出店していた毎度毎年忘年会イベントにて

12360214_1027086917311502_624978187801544959_n

tombolablog-tacos

tombolablog-tacos

 

 

 

変わらず先輩方は凄かった……