☞webshop☜

グアテマラの動物たち

クリスマスが近くなってきました!
通販でも店頭でも簡単なクリスマスラッピングが無料です。
ご希望の方はオーダーの際、備考欄にてお知らせくださいね。
一昨年より売れ残っております
チアパス州のツリーの壁飾りです、、、。

これ軽くてきっと便利ですよ!

 

そしてお知らせなんですが
ホームページのトップにもランダムに表示されるように
なっております、
メキシコやキューバなどカメラで撮影した写真に特化した
tumblrを始めました。

 
なかなかカメラを出すのが危険な場所や
人ごみではどうしても、スマートフォンで写真を撮ってしまうのですが、

カメラでちゃんと撮った画像もたくさんあるな〜と今更気づきまして。
一日に1枚ずつ更新していきます!

 

と、言いましても500万画素くらいの
粗い小さなカメラしかなく、技術もありません、、、。

ので雰囲気だけ感じてくださいませ〜。

ネタがなくなりそうな時は
昔のお店で撮った写真などもインサートしていきます。

そして商品の更新も、グアテマラの買付品に突入しました!

 

まずメキシコのぬいぐるみアニマリートのルーツでもある
グアテマラの動物のぬいぐるみです!

鮮やかな織りのテキスタイルでどれも完成度が高いです。

 

あまり数は多くありませんが
コチラから!

 
応用編!
アレンジされたアイテムとして
キッズ用のリュックサックが新しく入荷しました!

小さくて物もあんまり入りませんが
可愛さでカバー!

 

2歳2ヶ月の息子に背負わせてみました〜。
(身長92cm)



じっとしないので
オレンジジュースを与えて大人しくなりました、、、。

ストラップは調節できますので
年長さんくらいまで使用できると思います。

まとめてコチラから!

 

 

 

クリスマスにもレゲエソング!?

いい曲です。
ムーヴも完璧。
しかも生DISCOヴァージョン!