☞webshop☜

グアテマラの編みこみバッグが入荷!

1が並ぶ縁起の良さそうな土曜日に
ブログ更新です!
2年前に入荷して以来の
グアテマラの編みバッグが久々の再入荷です!

太めの糸を巻いて巻いて、編んで編んで作られています。
明るいカラーリングと素材もしっかり丈夫なバッグ。

肩ひもを調節できるタイプ(アナログ式ですが、、、)

 

かばんの口もジッパータイプ

ひもと玉で開閉させる巾着タイプ

な〜んにもないタイプ
とそれぞれ仕様が異なっておりますので
ご注意くださいませ!
会社帰りのbar担当、山本かつらさんの着用例
肩ひも固定タイプ


肩ひも調節タイプを一番長くしてみました
とイロイロ揃っておりますので
コチラから見てみてくださいませ!!

 
ここ数年、新日本プロレスのお正月の代名詞となってる
Fantastic Maniaが今年から地方でも開催されます!

大阪は14の火曜日です
本場メヒコのルチャドーレス、それもスペル・エストレージャたちを
見れる機会はなかなかないですよ!!
詳細は☞新日本プロレスまで。

 
メヒコのベテラン覆面ガレージサーフバンド

ロストアカプルコ
野外フェスではまったく持ち味が発揮されていません!