☞webshop☜

ポスターいろいろ新入荷

3月になって初めてのブログです。

買付から帰って来た後はいつも忙しいのですが、
今回はいっぺんに
雑誌の取材や発送業務が重なってしまい、
徹夜の日々を過ごしております!!

 
とりあえず店頭にはかなりの新商品が並んでおりますが


ウェブサイトに更新するのは
もう少しお時間いただくことに
なりそうです、、、。

 
まず再入荷の多かったポスターたちを
真っ先に更新いたしました!
が!
今回、人気のCMLLのルチャリブレの告知ポスターは
仕入れる事ができませんでした、、、。

こおいうポスター

 

ナゼかというと、、、、
CMLLは
いつも店主が仕入れていた印刷屋ではポスターを発注しなくなったそうです!!

 

しかし執念で
最終的には現在作ってる印刷屋を突き止め!
デザイナーとまで知り合ったのですが
ちょっと時間無くて買付不可能でした。
すみません。
また次回にご期待下さい!!

 
通販でルチャアイテムをご注文していただいた
お客様には以前から

こんな2色刷りのチラシはプレゼントさせていただいております。

 
いつもいろんな情報を教えてくれる

アレナメヒコの門番カルロスさんと疲れてる店主

 

人気の
ビンテージのレプリカのポスターは再入荷していますので
コチラからチェックしてみてください!

 

そして
今回の目玉ポスターは
以前も[ウィリクタ砂漠を守れ!]ポスターを仕入れて販売していましたが
あっという間に売り切れてしまいました。

これをデザインしたGRAN OM

の作品は政治色が強いですが
時にはライブのイベントや社会運動にまで及ぶ
テーマに加え

そのレトロな雰囲気で統一された
センスに店主は
一発でやられてしまいました!!!

 
今回の買付は
出会いと再会が多い旅だったのですが、
このポスターをデザインしたGRAN OMこと
オマールと偶然知り合うことができました。

彼はチアパスでサパティスタのデザインも多く手がけています。
そして圧巻の壁画!!

彼のアトリエに赴き
ポスターを直接仕入れることができました。

ハンサムガイです

彼の手持ちのポスターのデザインは3種類しかなかったですが
どれも最高に格好いいので
インテリアとしてもホントにオススメです!

今回の縁でTOMBOLAのポスターも製作してもらえるかもしれません!!

wirikuta以外では
[武器は楽器 本部はフェスタ!]

[ブラックパンサーエキシビジョン]

の三種類だけですが
コチラからチェックしみてください!!

 
そしてEZLN サパティスタのポスターの再入荷もあります。
コチラから〜


あと
フリーダ・カーロの2Lサイズの台紙がついた
ポートレイトカードも
新入荷していますので
ファンの方はぜひ!
明日は3.11
もう三年、まだ三年
月日の流れは人それぞれですが風化させては
いけないものが必ずあります。
明日はトンボラは定休日。
いいタイミングなので
久しく行けてない関西電力本社前に
抗議に行きたいとおもいます。

古くからの先輩EQ氏に誘っていただいて
参加した大阪の
一昨年のナツダツゲンパツのサウンドデモで
最後にDJをさせて頂いたときは、
この曲をかけてランキンタクシーさんを先頭に
10km近い道のりを歩き
難波元町の公園のゴールにたどり着きました。


まだ3年しか経っていません。
この国の状況は
一般庶民にはわからないように
少しずつ悪くなっているような気がします。
明日は黙祷のあとに
それぞれができることを考える事が
大事なのではないでしょうか??

このリリックと同様、
自分もネットや雑誌で得た情報ではなく
見てきたことを
伝えていきたいと思います。