☞webshop☜

“BONOLA RETABLO REQUEST” ~あなたの思い出ブリキに描きます part3

 

過去2回開催して非常に好評だったこの企画、1年ぶりに応募いたします!

 

いつの間にか日本でやたら人気のでたオアハカのブリキ絵師ホルヘ・ボノラさん。

当店トンボラは2012年からボノラ作品は仕入れていて、最も古い付き合いともいえます。

 

そんなボノラ師匠も今年で69歳!!

昨年はヘルニアの手術をして、今は調子の良くない前立腺の治療をされています。

 

店主とボノラ師匠 (昨年10月撮影)

 

 

今回はそんな日々絵を描き続けるボノラさんへの見舞金がブリキ絵の代金に含まれます。

 

Mサイズ 約30 x 20 cm が8,250円  Lサイズ 約40 x 30cm が11,000円となります。

前回より1,000円値上がりしましたが、それはそのまま本人へお見舞金として

お渡しいたします。

(そのため今回はSサイズの募集はございません)

 

皆様ご協力のほうお願いいたします!

 

応募される方は、

(1) 描いて欲しいモチーフの画像

(2)文言(文章)スペイン語は店主が訳します。無くてもOK。

(3)サイズと構図、縦か横向きか(複数モチーフの場合立ち位置など)

の希望と添付ファイルなどを

tombolaosaka@gmail.comまで

【ボノラリクエスト】のタイトルで送ってくださいませ〜。

 

そのほかの条件はございませんが、他の細かなリクエストはメールでお知らせください。

ご質問はお電話でも結構です。

12~19時 06-6210-3976 まで是非よろしくお願いいたしま〜す。

—————————————————————————————–

過去2回分で掲載を許可してくださった方々のブリキ絵を紹介します。

 

(カップル系)

 

 

どれもLサイズです。面積があるので、背後に様々なモチーフを挿入できます。

また文言が長文でも収まります。

 

(ペット系)

動物は上手に似せる傾向があるので、キャラクターぽいのが良い場合は希望を伝えます。

 

(ファミリー系)

(故人の思い出系)

(看板・周年系)

これは当店が沖縄でPOP UPをやる際に作ってもらったもの。

他にはお店のアニバーサリー記念の依頼も多いようです。

 

お渡しは4月上旬になりますので、新しい年度始めに

メキシコのブリキ絵は記念にいかかでしょうか???

 

皆様の応募をお待ちしております!

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

レコードはこれしか持ってなかった。