☞webshop☜

店舗移転とセールのお知らせ

早いもので9月になり、ウイルスで社会情勢と日常生活が大きく変化してから

もう半年も経過しました。

 

当店も、予定していた4月の買い付け&店主の7月のメキシコ引っ越し計画が

延期どころか、一旦白紙になりそうな感じです。

まだ有効なアエロメヒコの振替航空券を持っていますが、来年3月までの期限。

それまでには渡墨すると思いますが、現在9月のフライトも全面運休になっています。

 

逆にこのような時間のある状況とタイミングが重なり合って

この度、店舗を移転することにいたしました。

現店舗は9/21(月祝)までの営業になります。

 

フライヤーはメキシコに良く行かれる友人、木村貴子さんの撮影した写真を使用させていただきました。

 

新店舗のざっくりした地図です。

 

〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-7-1F

大阪メトロ長堀鶴見緑地線 「松屋町駅」から徒歩4分。

堺筋線・鶴見緑地線 「長堀橋駅」から徒歩8分。

 

土地勘のある方ならすぐに気づくかもしれませんが、賑やかな商業圏の心斎橋〜南船場エリアから

人の気配が少ない松屋町〜谷町エリアへの引っ越しです。

 

少し交通の便は悪くなりますが、店舗の面積が3倍になります!

しかも2フロア構成!!

 

 

地階はギャラリーとして、メキシコの作家や版画家たち、

また国内のメキシコにインスピレーションを受けた工芸作家さんや

アーティストの展覧会を企画していこうと考えています。

 

今までの雑多な空間から、フォークアートやクラフトをじっくり見ていただけるような

ショップに生まれ変わりますので、皆さまの変わらないご支援をよろしくお願いいたします!

 

尚、新店舗の営業開始は10/3(土)を予定していますが、移転作業の進行具合で

延期になる可能性も否めません…..

 

 

 

そして移転セールを9/5(土)〜20(日)まで開催いたします!

雑貨類・衣類・日用品などのカテゴリーのアイテムが【ALL 20%オフ】。

ただしwebshop・店舗ともに民芸品・ウッドカービング・陶芸品のカテゴリーのアイテムは

対象外になります。

これらのアイテムは取り寄せることが難しく、

買い付けに行けないため、現在の在庫入替がないためご容赦くださいませ……..

 

通販の場合は、ご注文いただいた際に送信されるメールでは定価の金額のままですが、

受注メールで割引後の金額に変更されますので、ご確認よろしくお願いいたします!