☞webshop☜

ブリキのコラソン新入荷!

帰国して10日ほど。

少しずつですが新しい商品をWEBSHOPに更新しております。

 

まずは品薄だったコラソンのブリキ壁飾りを、

サンミゲル・デ・アジェンデで仕入れてきました。

tombolablog-corazon

サンミゲルはメキシコのちょうど真ん中に位置するので、

魂=コラソンの街とも呼ばれています。

 

tombolablog-corazon

サンミゲルの象徴サンフェルペ・ネリ教会のようなピンクが印象的。

tombolablog-corazon

 

tombolablog-corazon

tombolablog-corazon

人気の羽根がついたタイプも再入荷しました。

tombolablog-corazon

シンプルな十字架タイプ。表面に凹凸加工が施され、立体的に見える細工がなされ

小さいながらも凝った造り。

 

サンミゲルは中世の街並みが残されたコロニアルタウン。

コラソンもそんな街のように、新品ですがビンテージ加工されて

どれも味のある古い雰囲気に仕上がっております。

 

 

 

そしてオアハカ産のコラソンオーナメントも入荷しております。

tombolablog-corazon

ブリキの素地とブロンズカラーに、赤く塗られた特徴的なコラソン。

シンプルながら赤が引き立つシャープさと、クラシカルなデザイン。

tombolablog-corazon

同じくミラー付きも入荷いたしました。

 

tombolablog-corazon

たくさん並べると雰囲気が出ますね〜。

 

新入荷のオハラタコラソンは……

 

NEW コラソン!!
NEW コラソン!!

 

またコラソン以外のブリキ壁飾りは……

 

NEWオハラタ!!
NEWオハラタ!!

 

 

11月はどんどんNEWアイテムを紹介していきまーす!

 

 

一昨日、近所に東京からすごいダブバンドが来ていたので拝聴に行ってまいりました。

14610881_640389429453858_3924091994477057287_n

 

YouTubeにまだ動画がなかったので

マック・ザ・セイコウ&ダブマスターXを貼っておきます。

 

14915144_1246109515455951_5540250643990001057_n