☞webshop☜

ミラグロのオーナメントシリーズ!

今回の仕入れアイテムの目玉商品「ミラグロ」のオブジェやオーナメントが

入荷しております。(ミラグロについては過去記事をご参考に)

11125189_967741093266339_6206099555311353117_n

 

 

店内奥の壁に飾り付けてプチゴージャス感にご満悦だったのですが、

RIMG1080

 

 

なんと3週間足らずで、半分売れてしまいました!

 

新たにオーダーをかけましたので

来月末には再入荷する予定です。

 

なんで参考までに、売れてしまったものから紹介します。

 

 

89641462

一際大きい、コラソン(ハート)型の壁掛け。

グアダルーペとエンジェルの素晴らしい絵画。

ミラグロは少しだけですが、とても素敵なオーナメント。

 

 

 

 

そしてコラソンや十字架の壁掛けはよく見かけますが

珍しい!こちらのエストレージャ(星)

 

89641370

 

渋いエメラルドのカラーと珍しいミラグロ(オッパイが気になります….)

 

そしてコラソンも、木掘りの装飾が素晴らしい珍しいタイプ。

89641138

 

 

 

そして定番のローマ調の十字架クロス

89639061

 

レッドとグリーンの2点まとめて売れました。

89638630

 

 

 

美しさに見とれるこちらのウッドフレーム。

89640127-1

 

ヒルヘンの絵もステキですが、こちらは自らの写真と交換できるように

なっております。

赤色は在庫現在ありませんが、シックなブラックカラーは在庫ございますよ!

 

 

今回の入荷したミラグロのインテリアは

ミチョアカン州の工房で受注生産されているため、

スタイルやフォルムが、サンミゲルのものと微妙に異なります。

 

ウッドのカラーリングは実はチョイスできるようになっていますので、

もしご希望のミラグロオーナメントで色のご指定がございましたら、

お気軽にお問い合わせください!

(白  黒 青 緑 赤 ターコイズやエメラルドもあります)

 

 

肝心な在庫分では

ビンテージ感たっぷりの枠のついたクロス 。中には赤いコラソン。

RIMG1338

 

ゴールドとシルバー仕様で、左2点は自立できるオブジェタイプです。

 

 

そして大きめのコラソン。ブリキでできた自由の羽根を手に入れたようです!

RIMG1339

 

 

コラソンとミラグロの宝箱!

 

89641568_o1

 

内部の装飾はございません。

 

 

各々のお宝を保管してくださいまし!

 

89641568_o3

 

以上ミラグロのオーナメントは

コチラ 

からミラ〜(見てね)

 

 

 

昨日 大阪市では歴史的な住民投票が行われ、

都構想に反対否決という僅差の結果がでました。

これがよかったのか悪かったのか

誰にもわかりません!

 

市長さんは

やっぱりミラグロ(奇跡)はそう簡単に起こらないもんだな

と痛感したのではないでしょうか。

 

 

大阪に住む人々の、「ぼちぼちやるしかない」という結果が表出したのでしょうか。