☞webshop☜

メキシコ雑貨と民芸品の卸売りについて

 

当店 トンボラの創業は2008年ごろから始めたメキシコ雑貨の卸売からでした。

なので現在もご希望される小売店舗様への卸業務は継続しております。

 

収まらないパンデミックの中、現地メキシコでの仕入れ安定化を

図るため、来年よりスタッフ3人のいずれかがメキシコシティと

オアハカへ常駐いたします。

 

これまでは年に3回ほどの店主買い付け時にご注文をいただく方式でしたが、

もう少し柔軟にオーダーや価格の現地調査などにご対応できるようになります。

 

お問い合わせは

tombolaosaka@gmail.com

までお気軽にどうぞ〜。

 

ここで改めて当店の卸売条件について、記載しておきます。

 

・実際に店舗を持ち小売業をされてる業者様が対象です。

(ネットショップのみの業者様はご相談くださいませ)

 

・当店設定の上代の60%売価格の目安になります。

(現地仕入れ価格の変動がありますので目安とお考えください)

 

・メーカーアイテムやウッドカービング、衣類などは原価率が高いため

  上代の70%が卸価格になります。

 

・販売価格については上代に関わらず、ご自由でご設定していただいて結構です。

 

・1回につき売価格の合計が税別5万円以上のオーダーをお願いしております。

  しかし同じものの大量仕入れをご希望の場合などこの限りではございません。

       例 マグネット200個 や キーホルダー 100個など)

 

・基本的に現地で売注文のための買い付けを行いますので、

当店のwebshopに登録されている商品の即時納品はできません。

(数が揃わない場合などはwebshopの在庫分で補填させていただく場合もございます)

 

webshop上に記載のビンテージとあるような民芸品類は、同様のものを仕入れることが難しいため売の対象からは外させていただいております。

 

・納期は3ヶ月に1度、現地からの自社発送便に同梱するため

   お待たせする場合がございます。

 

・当店が取り扱っていないメキシコ製の商品

(食器類、ガラス製品、アクセサリーなど)についても

   具体的な画像など送ってくださればお見積もりいたします。

 

・納品時の送料は当店が負担いたします。ただパッケージが大きい、

    または個数が多い場合折半をお願いする場合がございます。

 

・お支払いは、納品の際に請求書を同梱いたしますので

   納品月の末日までに指定の銀行にお振込みをお願いしております

 

以上 ご検討くださいませ。

 

Christmasシーズンのメヒコで買い付け中です!